「はあっ!古賀くん、インフル?!どこ

 でかかったんだよ。今日から特別許可の寺

 院で撮影だからしっかり体調管理するよう

 に言ったのによお。」

     監督の森住は頭を抱えた。

   「すみません。一体どうしたんでしょう

  ね?俺、飲みにも行かず、体調管理してた

  のに…。誰かからもらったのかなあ。」

      マスク姿の古賀を冷たい目で見つめる

   キョーコと朝比奈。

    「彼女さん、来てたよね。」

    「原因はそれでしょ。数日、棒に振る

   じゃないのっ!」

   「朝比奈さん、よかったら京都案内を///」



    「あの…俺でよかったら」

     心地よい低音ボイスに皆が振り返った。

     「俺、代わりに撮影に参加しますか?

     幾分、遠目に撮影していただければどう

     にか…いけると思うんですが…。」

     キョーコに会いにきていた蓮が控えめに

 提案した。

     「ホント?殺陣こなせる?」

     「はい、大丈夫「ダメだね!」
   
     蓮の言葉を遮ったのはプロデューサー

  呉前だった。

     「敦賀くんに代役を頼むなんて。健康

  管理は役者の務めだ。古賀くんには降板

  してもらう。敦賀くんよろしく頼むよ。」  

     「はい。」

                                                              End

   2018.3.6加筆修正   
                                       ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

      ふんふんふん♪読み返してガーン

     短い!短すぎる。加筆修正して内容を

   膨らませました。登場人物もさりげなく

   変わってます。