「古賀さん、かき混ぜるんじゃなく点てる

 んです!」

    何度もやり直して指導の師範にぶち切れ

  られた。

    隣で京子ちゃんがお点前を披露していた。

   「美味しく頂戴いたしました。」

    口で拭う敦賀くんのセクシーなことと

いったら、周りの女子の目がハートマーク

だ。
 
  「京子さん、あなたのお点前はホントに

 素晴らしいわ。誰かに見習って欲しいもの

  ね。」

     師範がチラッと俺をみた。ムカつく。

     確か敦賀くんは瑠璃子ちゃんと共演の

  映画でお点前を披露していたし、京子

 ちゃんは間違いなくお茶を習っていた!!

     なんか腹立たしい。こんなワンシーン

で俺の評価を落とすわけにはいかない!


   「監督、俺降板します。」

                                                       End