『京子熱愛!お相手は…。』


   スマホの速報ニュースをみていた古賀は

 首を傾げた。

   敦賀くんじゃないの?相手は俳優じゃ

 ないし。
 
     う~ん、意外と社交的?あの子。

     そんな風にみえないけど。『ナツ』

   だしな。 よし!


     「古賀さん、どうしたんですか?」

     急に呼び出されたキョーコは疑問を口に

  した。

      「映画のPRだよ。協力してね。」

      「??」

      古賀はおもむろにキョーコを抱き締め
 
    た。

      「//////」

       その瞬間、フラッシュが焚かれた。


    「キョーコ熱愛!今度のお相手は『泥中
 
    の蓮』主演の抱かれたい俳優K!」


     「最上さん、どういうことかな?二度も

    撮られるなんてあり得ないね。」

        蓮が腕組みしてラブミー部室で待ち構

    えていた。

         真っ正面から睨まれてキョーコ

    は青ざめた。

       「敦賀さん、聞いてください!全部

    誤解です!説明させてください!」

        キョーコは魔王モードの蓮にびくつき

    ながら懸命に説明しようとしたが、遮ら

    れた。

      「不破くんとのキスは嫌そうに見えない

     し、古賀くんと抱き合ってる写真は最上

     さん笑ってるよ。」

         蓮の意地悪な言い方にキョーコは顔を

     紅潮させ、俯いた。

       (…私の好きなのは敦賀さんなのに…)

       「…マンションに……せよう。」

       「えっ?」

         きちんと聞いてなくてキョーコは

       聞き返した。

        「最上さんが、俺のマンションに

        入って行くところを週刊誌に撮らせ

        よう!」

        「え、えーっっっ、敦賀さん、何の

       必要性があるんですかーっ!!」
   

                                                           End

    2017.12.27加筆修正