「やはり、不破尚が恋人か。京子」

   レイノはほくそえんだ。

    てっきり、あの恐ろしい記憶をもった

  敦賀蓮だと思っていた。

     最初の予想通り、恋人は不破か。

    では、京子をいただきにいくか。

     さあて、どこにいるかな。


      「うっ!」

      キョーコは身体がぞくっとした。

      絡みつく怨キョ。

      「キョーコどうしたの?」

      奏江が声をかけた。

     「なんかこう、嫌な感じの…!!」

      キョーコは説明している最中に

      ハッとして正面を見据えた。

       「魔界人!!」

       目の前にスッとレイノが現れた。

       「やっぱり、不破の女なんだね。」

       「違うっ!!」

       「じゃあ、敦賀蓮?」

       「違うっ///ただの信者よっ。」

         ぎゃあ、ぎゃあやりあってる二人を

       腕組みして見つめる奏江。

    (…やっぱり、不破尚に似てるわね。

    キョーコあの手の顔が好きなんだ。)

        納得する奏江だった。

                                                   
                                                        End