「不破尚  路上キス!相手は京子?!」

   
      古賀はスポーツ紙1面の記事をみて

  憤る。

     「普通さ、共演の俺とじゃない?」

      LMEがクランクアップまで情報を

   伏せていたのも気に入らない。

      どおりで、京子ちゃん、俺の誘いにも

   乗らない訳だ。恋人がいるんだから。

      敦賀や貴島じゃないだけマシだけどさ。

      今日の先行上演会はレッドカーペット

   だけど、俺行かないよ。どうせ京子ちゃん

   にインタビュー殺到だろ?

      京子ちゃんと朝比奈ちゃんはエスコート

   なしで恥かけばいいんだ。


    「『泥中の蓮』レッドカーペットは両ヒロ

   イン、そしてなんとエスコート役は

  敦賀蓮!突然の登場に観客大興奮です。」

     TVを見ていた古賀は突然の蓮の登場に

  驚く。

    「敦賀くんが、今日の今日でスケジュール

    つかないだろう!」

       古賀はTVに向かって叫ぶ。

    「ニューヒロインの作品どうしてもみて

    おきたくて前から予定組んでありまし

    た。」

        蓮は神々スマイルでインタビューに

   答えていた。

     「はあっ?そんなことで来ないだろ!

   敦賀くん、どっち狙い?あ!京子ちゃん

   なら相思相愛じゃないか。」

       蓮はまるでTV画面向こうの古賀に

   見せつけるようにキョーコの腰を抱いて

   いた。

                                                                 End

2018.4.10加筆修正