人気第1位バッド★タイミングの番外編

 をお届けします(*^▽^)/★*☆♪


   *****************

      「ええっ、また合コン!!」

      「京子ちゃん、静かに!落ち着いて。」

        衣装部、真奈の再度の誘いにキョーコ

     は大声をあげた。

       「前回、どんなことになったか忘れたん

      ですかっ!!!」

         激怒するキョーコに真奈はしれっと

       言った。

        「覚えてるよ。京子ちゃんが敦賀さんに

      持ち帰られて毎日エッチしてるって。」

         「真奈さんっ!!」

         「このドラマの京子ちゃんのお姉さん

       役の御影さんは敦賀さんの熱狂的なファ

       ンなんだよね。教えてやろうかな。京子

       ちゃんの身体は敦賀さんのキスマークだ

       らけで隠すのにメイク係泣いてますっ

       て。」

        「………////で、今度はどんな変装をすれ

       ばいいんですかっ!」

        「さすが、京子ちゃん。今回は京子ちゃ

       んでお願い。」

        「えっ?」

        「今回の合コン相手はJリーガー。」

        「ええっ!!」

        「綾小路匠も来るわよ。」

        「ええっ、日本代表でイケメンで有名

        でモデルもしてる綾小路さん?」

          キョーコは驚く。

        「俳優も顔負けのイケメンで京子ちゃん

       のファン。」

         「え?でも、私には敦賀さんが…」

         「固いなあ、京子ちゃん。客寄せよ。

       綾小路と京子ちゃんで参加者を増やすの

       よ。」

         「でも、敦賀さんに知れたら…」

         「毎日エッチしてるんだから目くじら

         たてないんじゃない。」

         「たてると思うな…。」

         「じゃあさ、合コンの前日にたっぷり

         サービスしたら?」

         「///////」




         「キョーコ、今日はなんかすごいね。

         積極的だね。」  

           蓮はキョーコが腰をあげて擦りつけて

       くるのに驚く。

        「こんな私、嫌ですか?」

         キョーコは顔を紅潮させ、浅く息を

      しながら上目使いに蓮を見つめる。

        「いや…嬉しいよ。ものすごい締め付け

       られて…すごく気持ちいい。」

          蓮が満足げに呟くことにキョーコは

      罪悪感を感じた。

      (…敦賀さん、一回だけです。合コンは

       これが最後ですから。)

         

         
     関連作品

    バッド★タイミング   前編

    バッド★タイミング   後編