「君が好きだよ。」

      蓮の言葉にキョーコは首を傾げる。

    「誰のことですか?」

    「君だよ。」

    「君って誰ですか?」

    「キョーコの事だよ////」

    「ふふふ。私も蓮さんが好きです。」




       べたべたいちゃいちゃする二人を

    社は口から白い砂を吐きながら見ていた。

        ここはスタジオ。

    場面変更の為、30分の休憩中。

    (…ここは蓮のマンションじゃないんだ

    ぞ。まるで、小学生みたいなこと

    しちゃって。お兄ちゃんは彼女いない

    っていうのにさ。)

       そんなふて腐れ気味の社のもとに

     現れたのは美人女優澤乃井麻里。

      「珍しい!社さん、一人ですか?お話し

     ていいですか?私、社さんのファンなん

      です。」

      「え//////」

      「待って!私の方がファン歴長いんだか

      ら。毎年、わんこにLOVEって刺繍して

      まあす。」

          元アイドルグループの宍戸遥が割り込

      んできた。

        「ええっ////」      

         ちょっと嬉しくなった社だったが、

      ディレクターや音声、メイク担当まで

     ファンですとやってきて困惑する。

        そして、我先にと腕を組んだり、抱き

     ついたり大変なことになった。

     (…何なんだあ////エイプリルフールかあ。

     嬉しいより怖いよおおお。)



        「社さん、モテモテですね。」

          キョーコが微笑むと

       蓮はちょっと拗ねたように呟いた。

         「小学生じゃないんだから、自重して

        ほしいよな。」


                                                       End