帰りが遅かったので録画で少クラ


  みて心臓がとまりそうになった。


  ストのコーナーでゆごほくの


  ララリラ(B.I.shadow)が披露された。


  CDにもなっていないので大感激


  だけど、なんとなくスト3月で


  出演終了なのかな😢


  アリーナもドームも落選していて


  悲しい😢


  ののはしつこく書いてますが、


  B.I.shadow自然消滅のショックで


  数年ジャニーズから離れており


  ました。

  

  新しい推しができて復帰しました


  が、その復帰のきっかけとなった


  推しはまだデビュー出来ず😢


  Jr.大賞も積んだんですけどね。


  結果はよかったけど、デビュー


  する雰囲気がまったくない。


  このままデビュー出来ないと


  またジャニーズとさよならする


  ところでしたが、スノスト


  トラジャも応援しているので


  セーフです💧💧


  応援が1グループだと寂しい


  ことになるので皆さんも複数


  応援することをお勧めします。