今週はちょっとお出かけ多めでした。


 ひとつめはトラジャデビュー


 コンサートTHE SHOW~ただいま


 おかえり~最終日(昼の部)


 ティアラ平野坦の友人とでかけました。


 この日は髙橋海人くんが見学にきて


 いて紹介があると友人はそちらを


 ガン見。そういうひといっぱいで


 「そっちばかりみるなよ」と


 多分うみんちゅから声がかかりましたが


 嬉しそうにしてました。


 お友達の前でデビューコン嬉しいよね。


 「デビューして帰ってきました」と


 挨拶した、しめちゃんの言葉がすべて


 でしたね。


 シンプルに歌とダンスで皆を魅了する


 素晴らしいグループです。


 ののはまつく寄りの松松坦ですが、


 友人とも話しましたが、げんげん


 すごい美形でビックリしました。


 ふたつめはミュージカル「ルーザー


 ヴィル」主演がHiHiのみじゅきくん


 共演が侍の本高くん。どちらも好き


 なのでふたりの共演は嬉しかったです。


 Jr.大賞の結果をみると2人が所属する


 グループは不遇な感じがしてやりきれ

 

 ない気持ちはありますが、とにかく


 応援するのみ!


 ミュージカルは明るく楽しくわかりやすい


 ストーリーであっという間に時間が


 過ぎていく感じでした。客入りもよく


 がんばっているなと思いました。


 お弁当が完売して、のの三色だんご


 食べました(笑)


 みじゅきは顔が小さく手足が長いので


 共演している女優さん達ががっしりして


 見えてそれは申し訳ないなと思いました。


 今週は演技仕事がなかった橋本くんに


 テレビの主演、それもののが愛読して


 いる月刊誌からなので感激もひとしお


 でした。ゆうぴのテレビ仕事も公開


 されてよかったです。


 みっつめはスノ目黒くんの私の幸せ


 な結婚を初日に観てきました。


 劇場で一番大きなSCREENで上演されて


 いましたが、すべての回が満席でした。


 とにかくごったがえしていてしかも


 99%女性!めめおそるべし。


 グッズも売れていて購入はお一人様


 各商品一つのみ。 


 東宝サイドは興行収入30億を予想して


 いるそうですが、いくかもしれないね。


 めめの圧倒的存在感すごいです。


 塚原監督は一人一人を丁寧に描く


 監督なので皆良さがでていたと思います。


 大西くん、新くんもよかったと思います。


 主演のめめはもう少しクールでもよかった


 んじゃないかな。例えで言うと朝ドラの


 柏木学生みたいな感じ?


 CMで流れている髪をなびかせながら


 横目で睨み付けているのかっこいい


 と思うのですが。


 王子様感があり、それはそれでよかった


 けど。のの原作読んでるので。


 しかし、話の膨らませかたが塚原監督は


 うまいです。続編は作られそうだけど


 うまくするとシリーズ化するかもしれ


 ませんね。歴史的建造物も多数でてきて


 ホントに素敵でした。


 最後に流れるタペストリーもよかった。


 明日も観に行こうかな(笑)


 ストのことも書きたかったけど、


 アリーナもドームも落選でコンサート


 グッズだけが届く感じです😢


 北斗くん新CMおめでとう!