昨夜は滝沢歌舞伎ZERO劇場ライブ


 ビューイングに参加しました。


 FCもぴあも落選してましたが、劇場


 追加により観ることができました!


 もともとタッキーファンですので


 本当に嬉しいです。タッキー引退で


 終了と思った滝沢歌舞伎を引き継いで


 くれたスノには感謝の気持ちでいっぱい


 です。

 

 映画館は2スクリーンで上映で満席


 でした。平日ですよ?


 ライブビューイング初日売上は5億


 突破だそうです。


 スノ坦大集合という感じで圧巻でした。


 親子スノ坦結構いましたね。


 ドームもやってくれないかなと皆さん


 口々におっしゃってましたね。


 入場に際しては遅れて入ると気まずい


 思いをするのでご注意ください。


 冗談抜きで。


 ネタバレは上演中なので出来ませんが


 新橋演舞場に通っていた身としては


 冒頭からじーんとしました。


 今回はスノが演出なので難しいアレ


 とかきついアレとか抜くかなと思った


 もの全部やって工夫もされていて


 ストイックだなと頭がさがりました。


 素晴らしくてまだまだ伸び代がある


 のにもったいないなと思いました。


 もし、取れれば千秋楽も観に来たいな


 と思います。