昨晩は滝沢歌舞伎ZEROライブビュー


 イング千秋楽チケット取りに参戦


 しましたがダメでした😢


 スノもみたかったけど『まともな


 事務所』ならタッキーが招待されて


 いてお花を渡すのではないかと


 思い、ぜひ観たかったんだよね。


 ライブビューイングは先週観ていて


 そのときも書いたようにのびしろが


 あり、もったいなと思いました。


 申し訳ないけど、まだ完成はして


 いない。


 もしかするとタッキーが新事務所で


 新舞台を演出するかもしれませんね。


 滝沢○○○、○○○歌舞伎みたいな


 感じ?滝沢歌舞伎は、きっと使えない


 よね(笑)


 オーディションも始まりましたね。


 なんかジャニーズオーディション


 みたいだった。全員でのダンス審査


 特技披露など。年齢性別不問だった


 けどオーディション受けてるのは


 小中学生の男子でダンス初心者(きっと


 可愛い)多く、ハーフっぽい子も


 ちらほら。


 ジャニーズファンは超期待ですね。


 デビューはHi美のあとだとありがたい


 です。ののは他担が席埋めろとうるさ


 かったので、みじゅきの大阪の舞台


 先々週行ったんだよね。大阪の友人


 の案内で造幣局の桜の通り抜けにも


 行きました。遅咲きなのでほぼ咲いて


 いてきれいでした。チケット制で


 取るの大変だったらしいです。


 話はかわり、ひさしぶりにめめのブログ


 アップされました。どんなこと書く


 のかドキドキしましたが、大人になり


 ましたね。よく我慢しました。


 ぱちばち。


 その中に林翔太くん登場していました。


 もし、タッキーが残っていて海外公演


 があったら林くん参加していたね。


 三宅くん、北山くんも。


 将来、ぜひやってほしいです。