すごーく違和感を感じていたこと


  がある。ののはHi坦ですが、


  個人としてもグループとしても


  最近絶好調である。が、ゆうぴは


  ずっと不機嫌だ。

  

  Aぇか美が先にデビュー決まった


  のかなと思ったけどなんとなく


  違う。


  金曜の少クラをみていてもしかして


  と思ったことがある。


  噂されているキンブリ増員あるのかも。


  ひとりは川崎兄では?


  ゆうぴの態度があからさまにおかしい。


  となると追加のメンバーは


  最近、一緒に推されている


  深田くんと突如独唱していた大東くん


  なのかな?


  美坦の友人はうきなすが引き抜かれる


  と怯えていましたが‥。


  のの的にはキンプリは残るふたりで


  やっていったほうが脱退メンバーの


  ファンも応援してくれると思うの


  ですが、事務所的にはFC会員数や


  CD売上、コンサート収益を考え


  たら増員したいんだろうな。