平野くん、神宮寺くんTOBE


  エージェント契約決定と出て


  いましたね。あそこまではっきり


  書いてるから確定なんでしょう。


  タッキーが名古屋でラーメン食べ


  てた日が平野くんとの契約締結日?


  大好きなラーメン屋さんに行けて


  よかったね。くらいにしか思わ 


  なかったよ。のの。


  多くのひとが「あれ?」って思って


  たみたいですごいよ。


  ただ、ののは平野くんはTOBEに


  行くのではと前から思っていた。


  海外ということもあるけど、


  彼が「フライングをまたしたい」


  と言ってたこと。フライングする


  ってジャニーズ以外だと


  猿之助さんとこ(笑)かタッキーの


  とこだよね。


  タッキーのとこはジャニーズを


  もろ踏襲しそうだから居心地よさ


  そうだもんね。


  ののがわからないのはタッキーと


  ジャニーズ事務所の関係。


  週刊誌は誉め殺しはするけど、


       TOBEの批判記事は書かない。


  たまにPR?記事「ドーム押さえて


  ますよ」「2グループデビュー


  しますよ」みたいなこと書いてみる。


  ほぼ、TOBEにいくであろう


  タレントに対しても退所ぎりぎり

  

  までお仕事を入れて温かく送り


  出している。


  冷遇されそうなスノストトラジャに


  は手厚い。


  まさかとは思うけどジャニーズ事務所


  はTOBEの子会社?


  タッキーがジャニーさんから6割


  株式を譲渡されていればないことは


  ない。


  7月になればすべてがわかりそう 


  ですね。