ハイとトラジャ見るためにテレ東


 音楽祭見たんですが、『剣の舞』に


 衝撃を受けた。光GENJIのふたりが


 出るのでハイとコラボするだろうと


 わかっていましたが、平家派まで


 出てきてびっくり。平家派はTOKIO


    兄組とトニセンを中心にしたメンバー

  

 構成で俳優の反町隆史さんもいた


 らしい。(山口さんと井ノ原さんは


 あとから参加したんじゃなかった


 かなあ??) 


 私の記憶には城島さん、坂本さん、


 国分さんのテレ東(ローカル)の


 光GENJIの番組に出ていたひとしか


 ないです。


 子供心に光GENJIの次のグループには


 この3人が入るのではと思って


 いましたが、昨今のジャニーさんの


 問題を見ていると実力とは関係ない


 世界💧💧なんだなと感じます。


 当時、番組のなかで突出していたのは


 キムタクで、中性的な美少年で声も


 綺麗だったと記憶してます。


 光GENJIのセンターの羽のやつが


 赤坂くん、アツヒロくん、キムタクを


 いじめてたのだけ鮮明に覚えてます!


 『剣の舞』は光GENJI史上最高傑作


 だと思っているのですが、あまり


 人気がないのにびっくり!


 羽のやつの暴言『二十歳以上は


 オバサン』でその頃には人気を落とし


 ていたらしい。


 子供人気はあったが、売り上げに貢献


 する層からそっぽを向かれた。


 それがあってか、その後デビューした


 グループはファンに対する態度が


 皆丁寧だ。


 国分さんやトニセンの皆さんにとって


 平家派は黒歴史かなと思っていました


 が、思い出として楽しんでるのみて


 嬉しかったです。ハイを盛り上げて


 もらって感謝です。