昨日は1日暇でぼーっと

  テレビをみていた。


  れんかいのキントレちょっと


  興味あって見た。


  なんかふたりらしくて好感が


  もてた。ゴールデンでもいけ


  そうな感じした。


  POPとか、かいちゃんらしくて


  よかった。頑張って欲しい。


  第二のBiSHオーディション


  みた。第二がはあっ⁉️て感じ


  だ。オーディション番組は


  好きで、大抵見ていてレベル


  高いものが多いけど、今回は


  はあっ⁉️て感じだった。


  ビジュアルは論外で、肝心の歌は


  上手い人もいたが、素人のど自慢


  レベルだった。視聴者と審査員の


  審査得点の解離も気になった。


  その後はMUSIC DAYをずっと

   

  見ていた。そもそもトラジャが


  でなくてスノが事前収録だったの


  が気に入らない。新曲聴けたの


  いいけど。シャッフルメドレー


  見たが、事務所の推しがあから 


  さまに判って失笑した。


  J社長は昔から推しどころを


  間違えてミスってるよね。


  番組的には開局70周年記念らしく


  各ジャンルの歌が楽しめてよかった。


  日テレ歌番組やればいいのにね。