ジャニーズ事務所新社長に東山さん


  が就任しそうですね。驚きました。


  J社長OKしたのかな?振られても


  好きなんですね。


  どタイプなんですかね。


  のの前に書いたけど、Hiのさくちゃん


  って若いときの東山さんに雰囲気


  似ていて、不祥事前は三井のCM


  に抜擢され、今季は大河とゴール


  デンレギュラー抜擢なんですよ。 


  どタイプなんでしょう(笑)



  東山さん就任はプラスとマイナスが


  あると思います。


  プラスは慕っている後輩が多いこと。


  その中には嵐の大野くんがいて、


  復帰の期待も持てますね。


  実力主義なので、ダンスが下手な


  人は相手にされません。


  ジャニーズJr.でダンスの下手な人は


  ピンチですね。


  アメリカ留学の経験もあり、


  トラヴィス・ペインとも懇意


  なのでトラジャを後押しして


  くれるかも知れません。


  マイナスは被害者の会代表、


  副代表が東山さんを加害者のひとり


  だと批判していることとマッチや


  田原さんからも厳しい指摘がきそう。


  キムタクも独立しそうです。