ジャニーズ事務所潮目が変わり


  ましたね。


  破滅へと向かっていますが、


  タレントにとってはとてもいい


  ことだと思います。


  東山さんが「俺たち、逆境に負けず


  がんばろうな。事務所を守ろうな。」


  とゲキを飛ばすと思いますが、そんな


  のに乗る必要ないと思います。


  CMが来ない会社にいる必要はない


  です。来年にはテレビにもでれなく


  なると思います。スポンサーがつか

  

  ないので。


  あ、テレ朝からはきますね。あそこは


  もともと高齢者相手でスポンサー


  ついてないし、65周年らしいので。


  嵐は活動休止でよかった。傷が


  つかなかったですね。


  絶対、独立したほうがいいと


  思います。その際、いままでの


  貢献度や世論の後押しでグループ


  名と楽曲はプレゼントされる


  でしょう。


  嵐はFCとコンサートだけでやって


  いけると思いますが、CMとテレビ


  のオファーも殺到するでしょう。


  独立すれば全盛期の10倍くらい


  の年収が稼げると思います。


  儲けのほとんどが事務所=ジュリー


  さんに入っていたのだから


  腹立たしいですね。


  嵐が去れば藤島社長は気落ちして


  事務所から去るでしょう。


  そしたら社名を変えて、新たに


  頑張ればいいと思います。


  その時にはスポンサー戻るでしょう。


  のの前職がマスコミだったんですが


  社員にSMAP担多かったです。


  事務所記者会見で鋭い質問して


  いた人たちや被害者の会を応援して


  いる人たちSMAP担が多いですよね。


  ジャニーズファン敵に回すと大変


  ですよ。前の会社の同僚一生呪って


  やると言ってましたから💧💧


  辞めジャニには人気タレントが


  多いし、その人たちが地上波復帰


  すればテレビの視聴率もあがると


  思います。若手のテレビマンは


  分かっていたけど怖くて


  言えなかったのでしょう。


  これからはどしどし意見を言い


  ましょう!