その後、事務所動きないですね。


  スポンサーめぐりしてるんで


  しょうか?(それはするべき


  だけど…社長、前社長とで行かない


  とダメです。)


  ファンには?おとさたないですよね。


  各FC会員のひと、事務所からの


  メールくるごとにお詫びかな?と


  思ってみるけど全然だと言ってる。


  もちろん私も激おこです。


  ファンはほっといても大丈夫と


  思ってるんでしょうかね。


  危機管理まったくなし!!


  常日頃、ファンの意見なんて


  無視の事務所ですからね。


  お詫びと私たちに今後どうして


  いけばいいか問うべきでしょう。


  グループ名にジャニーついてる

  

  とこなんてなおさらだよ!


  10月1日までに新体制、補償、


  社名変更、業務形態などをしめ

 

  さないと大変なことになりますよ。


  リスク管理の専門家いないのかな。



  本当は新会社作って外部の社長を


  招き、現事務所は補償するため


  だけの会社にするのが一番だけど


  時間がないから社名を変更して


  ジュリーさんから代表権を剥奪して


  副社長(外部の人)に代表権をつけて


  タレントは全員エージェント契約


  箱ジュニアはジュニア卒業で同じく


  エージェント契約くらいまでは


  できるでしょう。そしてもう一度


  記者会見をすべき(質疑応答なし)

 

  だと思います。