事務所から被害者補償の窓口と


  再発防止策がでましたね。


  裁判官経験者が担当するという


  のはいいと思います。新たに


  窓口を開設し、被害者の会を


  通さなくてもよくしたのはいい。


  匿名性、公平性が保たれていいと


  思います。


  ほとんどの人がテレビに出たく


  ないでしょうし、もしかしたら


  元デビュー組、現職タレントからの


  申請もあるかもしれません。



  再発防止策の中で、今後一年間


  のCM、テレビ出演料は本人に


  全額入るというのがすごいと


  思いました。アフラックなど


  本人と契約したいといっている


  スポンサーも結構あるので当面の


  救済になると思います。


  スノなど冠番組をもっているとこ


  全額入るのすごいですね。


  事務所も必死ですね。さっさと


  社名変えればいいのに。


  経済界からも変えろと強く言われて


  いるし、他の事務所移籍も推奨


  されているのにね。