10月2日14時から事務所記者会見


  ありますが、どうなるんだろう。


  社名変更だけならまだしも新会社


  となると中堅若手やめそうな気が


  する。


  新会社になると契約書交わし直す


  でしょ。


  先方は年俸アップや複数年契約を


  提示するでしょうが、実質25%


  しかもらってないのバレたし、


  移籍するでしょ。


  グループ名が…という声はあるが


  ちょっとひねるとどうにかなり


  そうな気もする。


  SIX  TONES(シックストーンズ

  略称スト)

    

         SNOWBALL(スノーボール意味

  雪だるま式 略称スノ)


    TRAVIS  WORLD(トラヴィス

  ワールド 略称トラワ)


   キンプリは永瀬くんの映画公開、


  コンサートのあと、来年1月に


  TOBEに合流するのではないで


  しょうか。


  グループ名はがらりと変えて


  ichibanとか。


        まあ、したたかな事務所がそんな


  こともちろん想定しているから


  社名変更して、株式を50%東山さん


  に無償譲渡するとか、新会社に


  するにしても経営に口をださせたく


  ないし、タレントも失いたくない


  ので、株主は取引先の銀行、生保


  不動産会社で、場合によっては


  電通やSONYも。


  社長はSONY出身の人にして副社長は


  井ノ原さんにして補償会社代表の


  ジュリーさんと東山さんがすべてを


  コントロールするかのいずれか


  でしょう。