スポーツ紙が予想を書いてましたね。


 新会社社長東山さん、副社長井ノ原


 さん。ののが前号で書いた予想の合算


 みたいな💧💧


 どちらもジャニーズか。世間から


 受け入れられない気がする。


 東山さん、生涯をかけて補償に尽力


 するんじゃなかったっけ?


 でもまあ、したたかな事務所なので


 サプライズ人事があり、そちらに


 目がいくかもしれません。


 または、キンプリもしくはSMAPの


 再結成、嵐の活動再開などを織り


 込むか。


 とにかく10月2日にはめでたし、


 めでたしにする気でしょう。


 テレビ、CM解禁となるでしょう。


 数社のグローバルスポンサーを


 除いては。


 逆らいかけた懇意のNHKやテレ朝に


 対してはいままでの癒着を故意に


 報道させてますね。これ以上


 逆らったら二の矢、三の矢だすよと。


 また、TOBEの平野くん達のカレンダー


 狙いでジャニーズを攻撃し始めた


 某雑誌社に対しては、今回の件は


 目をつぶるからサントリーの新浪社長


 を徹底的に攻撃するよう指示したの


 ではないかと思われる。


 この雑誌社は平野くんたちのカレンダー


 とスノストいずれかのカレンダーを


 ゲットすると予想している。