ジャニーズ新会社エージェント


  制になりますね。


  ふと、東山さんと錦戸くんが


  歌ったSecret agentmanを


  思い出しました(古っ!)


  私、あの曲大好きでした!


  なんか合点がいきました。


  この制度、結構タレントが事務所


  辞めやすいですよね。


  5人のキンプリがジュリーさん


  ともめて彼女がさじを投げたあと


  説得活動をしていたのが、東山

  

  さんとタッキーでした。


  今年まで映画のスケジュールが


  あるなかどうすれば5人が一緒に


  なれるのかを考えたとき、


  タッキーが新会社を作り、次々と


  送り込んでいくということにした


  のでしょう。もちろん、全員が


  揃うのは数年後の予定だったと


  思いますが、思いのほかジャニーズ


  崩壊が早かった。


  グループ名も持っていけると思い


  ますよ!


  ファンにとっていいのは、新会社


  とTOBEが業務提携すること。


  のの、平野くん、神宮寺くんの


  FC入りましたが、数時間かかり


  ましたよ。しんどかった。


  れんかい坦が苦労しないように


  ジャニーズからデータそのまま


  移すだけにすればいいのに。


  スノスト入るってなったら大変な


  ことになるよ。


  そのためにもタッキーが新会社に


  30%くらい投資すればいいのに。


  ファンなのにこんなこと言って


  いいかわかりませんが、タッキー


  ジャニーさんからの遺産あるよね?


        TOBE30%、SONY30%、東山


  さんと井ノ原さん10%、その他


  役員10%、所属タレント、社員


  20%にすれば融資うけなくても


  いいのでは?


  100%ジュリーさんに借りたら


  院政を敷かれてしまうよ。


  懺悔の気持ちを込めて本社ビル


  関連会社ビルを無償譲渡して


  くれればいいのにね。


  乃木坂の本社ビル、smile-upと


  新会社どちらの看板がつくか


  注目です。