NHKが局内での性加害について


  報道してますが、裏取りしてるの


  かな。


  2002年秋ってタキツバデビューで


  ジャニーさん忙しかったし、


  文春とバチバチやってたころだし、


  さすがに大人しくしてたんじゃない


  かな。


  その頃のジャニーズJr.は黄金期で


  翌年はNEWSデビューしてるし、


  レベルが高くて、少クラは


  選ばれた子ばかりで構成されて


  いて、一般の少年が参加するって


  信じがたい。オーディション


  なしで高校生というと平野くん


  ばりの子っていうことだよね?


  そんな子ならJr.皆覚えてるんじゃ


  ない?聞いてみてほしい。


  オーディションでも高校生で


  入れたのキスマイの北山くん、


  Hiのゆうぴ、IMP.の新くん、


  横原くんくらいかな。


  ジャニーさんの性加害は否定


  しないけど、ジャニーさんは


  好みが一貫してぶれない。


  なので、当事者の会の代表、


  副代表には違和感を感じる。