法を超えた救済。大変ですよね。


 時効撤廃、補償金額の上乗せは


 いいと思いますが、証拠なし


 でやるって元裁判官でも厳しい


 ですよね。


 それでも虚偽とわかるひとって


 どんな人だろう??


 ジャニーズ在籍確認が取れたひとは

 

 もう話を無条件で信じてもいいかも。


 それ以外の人は難しいので、事務所


 側はやってるかもしれないけど、


 60年間のジャニーのスケジュール


 をわかるかぎり報告する。


 特に海外や他県にいってるとか舞台


 コンサートにいってるとか会食とか


 大事。人間には行動パターンがある


 からここには車でいくよとか、この


 地域ではこのホテルにいくとか


 あるはず。素人の私が見ても被害者


 は50代と30代後半に多く、40代は


 いなくて20代は非常に少ないこと


 がわかる。なので元裁判官のほかに


 東山さんやタッキーが入れば認定が


 早く進む気がする。


 ジュリーさんもそこを言いたかった

  

 のかも知れませんね。