トラジャのコンサートだ!

   

  わーい!と思って日程見て


  えっと思った。


  この日程、毎回ののが落選


  しているストの横アリコン


  サートの日程じゃん。


  えっ?どういうこと?


  まあ、冷静に考えたら


  きょもが12月まで舞台だし


  ツアーはアルバムを引っ提げて


  になるから日程を後ろにした


  んだなと思う。


  でもスト退所の噂が出てるから


  ドキドキするじゃん💧💧

  

  通常、スト、トラジャ、スノの


  順だけどスノは滝沢歌舞伎が


  なくなったので、トラジャ、スノ


  ストの順かも知れないね。


  とにかく、事務所は暗躍していて


  スマイルアップは代表取締役に


  ジュリーさんは残ったままだし、


  ジェイストームはジュリーさんが


  残ったままだ。


  なぜ当事者の会がNGリストで


  騒いでこちらにノータッチなのか


  わからん。


  ジェイストームは現有資産を


  使って、他レーベル所属の


  グループ、個人(キムタク、エビ、


  キンプリ、セクゾなど)


  をジェイストーム移籍に向け交渉


  しているようだ。難しいことは


  わからないけど原盤権などの

 

  絡みなのかな。avexと合弁の


  MENT所属のキスマイ、スノ


  キャピトル所属のトラジャを


  除くと残りはSONYのスト、


  そしてSMAPの全権利を持つ


  ジェイドリームが残る。


  ジャニーズが消えたので、今


  ならSMAP、ストそして


  外部レーベル所属のグループは


  グループ名、楽曲を持って


  独立できる。


  事務所の会見で記者たちから


  SMAPについて質問があったの


  はその辺を踏まえてですね。


  ストについてはSONYに合弁会社


  設立を提案しているのではないか。


  つまり、来年レーベル名を変える


  ジェイストームはほとんどの


  グループに干渉できるし、売上も


  入ってくる。その社長がジュリー


  さんなのだ。エージェント契約


  になればレーベルへの依存度が


  高くなる。ジュリーさんは君臨


  し続けるわけだ。


  そして、事務所が引き上げたあと


  所属グループがいなくなるのが、


  ユニバーサルだ。


  ののはTOBEが組むのは噂されて


  いるSONYではなくユニバーサル


  ではないかと思っている。


  タッキーは最後にデビューさせた


  トラジャのキャピトル所属に


  向けユニバーサル本社やユニ


  バーサルジャパンとかなり


  打ち合わせしていて、新しく


  事務所を立ち上げる話もして


  いると思われる。


  その時にキンプリを海外進出


  させるという話で所属させ


  たのに羊に騙されたという話


  も出ていたのではないか。


  よくよく見るとトラジャとIMP.


  のMVは似ている‥気がする。