なんとブログを開設して7年も経ち


  ました!!


  いつも私の拙いブログを読んで


  いただきありがとうございます!


  二次小説から始めて今はアイドル


  専門の気まぐれにシフトしており


  ます。


  気まぐれを始めたきっかけはファン


  だったタッキーが芸能界引退して


  事務所副社長、アイランド社社長


  になったことです。


  タッキーがプロデュースしている


  ジュニアを応援しようと始めたの


  ですが、皆デビューして立派に


  なって(涙) 楽しい推し活生活を

 

  していたらタッキー事務所退社!


  ショックでブログを休んだりして


  いましたが、タッキーTOBEを設立。


  最初はどうなることかとドキドキ


  しましたが、日本一の芸能事務所を


  作れそうです。私利私欲なく、


  志が高く、仲間思いのタッキー


  なので未来は明るいと思います!!


  今後も気まぐれで応援して行きたい


  と思います!