気まぐれ1254でカウコンはYouTube


 無料配信でやったらどうかと書いたの


 ですが、スノが単独でライブをやる


 そうです。紅白は?カウコンは?


 詳細わかりませんが、紅白の真裏で


 やることになったら大変なことに


 なるよね💧💧


 通常5000円位の生配信ライブが無料


 なら皆みるよね。人気ナンバーワンの


 スノだもの。


 各テレビ局真っ青だよね。詳細知り


 たいよね。ののたちも知りたい。


 早く教えてくれ~


 友人宅で大晦日だったけどやめよう


 かな。アーカイブ残らなそうだし。


 カウコンはやって欲しい。引退する


 東山さんを見送って欲しい。


 とはいえ


 エージェント契約ってこういうこと


 だよね。アーティスト本人が紅白


 にもカウコンにも出たくなければ


 出なくていいし、年越しライブしよう


 がハワイに行こうが自由。


 いいのか悪いのか‥‥大晦日になるまで


 わかりません。