ののが前号でスノの生配信紅白の


  真裏だったら大変だねと書き


  ましたが、友人や同僚達が


  相変わらず恐ろしい事務所だと


  口々に言ってました。


  NHKは何だかんだ言ってスノスト


  は出す気でいたと思いますが、


  事務所はキンプリなにわ、なんなら


  トラジャも出したい。


  有料配信すれば最低50億は稼ぐで


  あろうスノを盾にすごい。


  (配信はDVDかCD特典にすると思う。


  アーカイブはないと見た。)


  放送時間だけ伏せているから慌てて


  事務所に問い合わせているでしょう。


  民放各局も。スノが紅白に出ない


  ならうちの番組に顔をだしませんか?


  とちゃっかりオファーを出すところも


  あるかもしれません。


  年末年始番組の成否特に大晦日特番


  の視聴率は各プロデューサーの今後


  がかかりますからね。


  NHKはNumber.iも狙ってますが、


  移籍デビュー曲がでていない。


  イライラしてるでしょうね(笑)


  こちらも民放各局がTOBEに


  お誘いをかけていると思う。


  狙いは岸くんでしょうね。