前号に書いたように事務所の駆け引きや


 意趣返しでなく、純粋なタレントの意思


 事務所の感謝とお詫びとして行われる


 のであれば、会場は横アリでしょ?


 1月4日からトラジャ公演で


 年末年始空いてるみたいなので、


 スノだけでなくデビュー組、そして


 ジュニアの箱組をコロナ禍のhappy


 liveのように数日に分けて出演させて


 はいかがでしょうか?


 その時のプロジェクトがsmile-up


     なのは皮肉ですが。


  あの時は不祥事を起こしたからという


   理由でスノが出演を外され、出る予定


   がなかった嵐を評判がいいから急きょ


   出しちゃおうとジュリーさんが考えて


     出演させました。もともとスノが


  コンサート用に押さえていた会場で


 松潤がスノのセット使わせてもらうね


 と言ってくれたことだけが救いでした。


 不思議な巡り合わせですね。