前の気まぐれに友人が自信満々に


  言っていたので新社長、新体制


  発表は11月下旬らしいと書いたが


  今のところ発表の気配はない。


  友人にガセネタ掴まされたんじゃ


  ない?と言ったが「ある」と


  言い切っていた。


  新社長は福田氏で社名も体制も


  決まっていると言っていた。


  ただ、年内はジュリーさんが仕切る


  ので発表はきりがいい12月1日も


  あるかもと言っていた。


  遅れているのは新社長の意向で


  補償の進捗状況を発表して欲しい


  からではないかとも。


  カウコンもするべきでないと


  新社長から言われたのかも知れない。


  ののも思っていたが、スノの


  大晦日生配信ライブのインパクトは


  強く、NHK、民放各局がゴールデン


  にしないように頼み込んでいる


  ようだ。まさかの17時から19時


  までとか??嬉しいけど盛り上が


  らないなあ。


  新社長を福田氏に頼んだのはジェイ


  ・ドリームをどうにかしなければ

  

  ならないから。SMAPの権利を


  持っている会社でI女史が立ち上げて


  SMAPのメンバーも株を持って


  いるらしい。


  廃業どころか名前1つ替えるのにも


  皆にお伺いを立てなければならない。


  ジュリーさんや白波瀬さんは頭を


  下げるのは嫌だろう。


  福田氏はI女史と親交があるので

  

  うまくまとめてくれるはず。


  旧ジャニ幹部の思惑としては


  金のなる木の会社を廃業すること


  なく新会社にSMAP(解散している)を


  移籍させることだ。活動するしないは


  関係ない。イメージとしては今後予定


  される株式会社嵐のような感じ。

  

  一応、再結成をアピールしなければ


  ならないのでどこかで5人登場


  させる。一番いいのは紅白だと


  思います。でもそうなるとまた


  FC稼働するのかな💧💧