快進撃を続けるTOBEだが、慢性的


  に人が足りないようだ。能力のある


  スタッフがどんどん入っているが、


  仕事が入りすぎていて追い付かない


  ようだ。


  旧ジャニのエージェント会社が


  新社長を迎えるのでスタッフを大量


  解任するかと思いきやそのままでいく


  ようなので頼みの綱のあてが外れた。


        新社長はスタッフを面接試験など


  せずに雇いいれるようなので、


  方針に口を出す気がないのだろう。


  引き受ける際に出した条件は


  SMAP復活、辞めジャニとの共演、


  他事務所のボーイズグループ


  との交流、デジタル配信を積極的


  に行うなど、それらはまあすごい


  けど、現在わざとらしいくらいの


  やってます感が不気味だ。


  新会社が発足したら役員や


  チーフマネージャーが好き勝手


  しそうだ。タレントも従来通り


  ならマネージメント契約の方が


  仕事が入るのでは?と考え込む


  のは道理だ。


  新社長の発表は28日虎の日(スタート


  によい日)が有力と制作会社の友人は


  話していたが、果たしていつなのか。