新会社発表ないですね。


 キリよく本日12月1日までが、タイム


 リミットかなと思います。


 ファンとの約束を破ってまで発足


 しないってどんな理由があるんだろう。


 友人と考察してみた。


 ①設立は大切な日なので一粒万倍日

  にする。


 ②新社長肝いりSMAPの過去スキャン

  ダルがTBSからでたり、日テレ

  24時間テレビ寄付金着服などが

  出て出鼻をくじかれた。


 ③新社長が自身に対するバッシングに

  ナーバスになっている。


 ④予想より多くの被害者認定がなされ

  不動産を売却する気がないので、

  現預金では足らないので、スマイル

  アップが新会社の代行業務をして

  いる間に収益をあげようとしている。


 ⑤進退がはっきりしないタレントが

  多数いる。



 待ちくたびれちゃうよね。

  

 マスコミもネタがないもんだから


 目黒蓮、紅白と決別か!

 岸優太、鉄腕DASH復活か!


 センセーショナルにうたってますが、


 めめなんも言ってないし、岸くんは


 DASH出たいのかな??


 DASH視聴率はいいんだろうけど、

 

 仕事きついし、昔みていたとき、


 TOKIOのメンバーでがんばってたの


 リーダーと山口くんくらいで


 長瀬くんにいたってはほとんど


 出ていなかった気がする。


 コンサート直前に韓国でロケさせて


 たべるものも食べさせないで、


 空港に向かわせられたしんたろうくん


 を見たときには怒りがこみあげてきた。


 人手がいるなら山口くんを復帰させ


 たらと思う。


 岸くんたちはドームコンサートのため


 に20曲必要だから忙しいと思うんだ


 よね。デビュー曲は全世界配信だから


 全編英語詞だろうし。


 キンプリ時代、MagicTouchで世界に


 でればよかったのにもったいない


 なと思った。他担は絶賛していたが、


 当時のキンプリファンはキラキラの


 キンプリが見たいと猛反発していました


 ね。試金石だったのに頓挫してジュリー


 さんの思うつぼとなった。


 Number_iにはTOBEで世界進出


 してほしいと思う。