新社長あちこちでコメントして

  

  ますね。旧ジャニは社長が表舞台に


  出ないイメージなので新鮮です。


  新社長の印象は意外といい人そう。


  ファンも安堵しているひと多かった


  ですね。新社名もファンが付けて


  いる(建前上‥)ので好意的に受け


  止められてますね。


  新社長はSMAPファンみたいなので


  キムタクの話に力入ってました。


  松潤、大倉くんの演出能力を評価


  し、海外に進出したトラジャの


  ようにキンプリ、ウェスト、スノ


  (あれストは??)にも海外に進出


  して欲しいと言っていた。


  新社長の言うキンプリって5人


  なんだよね。


  もともとキンプリって2グループ

  

  でVSになって1グループになった。


  エージェント制だと他事務所が


  一緒に活動するのも可能なので


  キンプリ VS Ni で売り出して


  24時間テレビに一緒に出たりして


  活動を増やし、最終的に


  King&Prince&Number_i→KPNI


        になったらいいですね。


  タレントの出入りも自由と言っていた


  ので辞めジャニのグループ復帰など


  も見たいです。


  ただ、危惧しているのはジュニアで


  井ノ原さんはみんなを守る、平等と


  言ってますが予想どおり自分で


  決められず、新社長にお願いする


  ようなこと言っていた。


  新社長は結構実力主義それもダンス


  に特化していて踊れない子きついかも。


  Aぇは新会社完全稼働前にジュリー


  さんがデビューさせそうだが、


  その他は選抜が予想されている。


  そこで踊れないゆとたい退所


  TOBE説流れていて、のの真っ青


  だよ。でもタッキーのとこアイドル


  受け入れるのかな??


  Ni→2024ドーム、2025ワールド


  ツアー IMP.→2024アリーナ、


  2025滝沢歌舞伎のような主演舞台。


  オーディション合格者などもいて


  ゆとりなさそう。舞台を中心に


  活躍したいひとなどは今後受け入れ


  そうだが。演出予定だった東山さん


  が引退で頓挫したプレゾン。


  タッキーのところでタイトルを変えて


  やるかも。