キンプリ髙橋海人くん熱愛報道が


  あり、Niとタッキーの約束事って


  数年結婚しないということなのかな


  って言われてますけど、ののは


  違うと思う。数年辞めないという


  約束だと思う。


  トラジャでも交際している人いる


  けど別にスルーだったし。


  早い段階から世界を目指させると


  思うけど上手くいかなかったら


  平野くんは脱退すると思う。


  だからタッキーは約束させたの。


  ボイメンやKinkanのファンなら


  わかると思うけど平野くんは


  後戻りすることはない。


  キンプリに戻ることは彼はない。


  Wゆうたはあるかも知れないけど。



  余談だけど海人くん、撮影現場に


  有村さんお迎えに行ったというけど


  それ「月の満ち欠け」の現場では?


  目黒くんに牽制かけたとか(笑)


  いろんな事務所の人いるから


  皆驚いたでしょうね。


  大泉洋さん「ねえ、どういう


  こと?目黒くん!」とか言ってそう。


  めめは笑い転げてすぐにメンバー


  に報告。すると深澤くんが「海人と


  有村さんでしょ。知ってたよ。」


  とかいいそう。妄想でもなく、


  ゲストくると「かわいい!」とか


  盛り上がるスノが有村さんにはよそ


  よそしかった気がする。


  ティアラさんたちはそういえば


  キンプリメンバー冷たい態度だった


  気がすると言ってますね。


  

  もうひとつ余談で海人くんと有村


  さんの女性セブンスクープに祝ついて


  ましたね。多分リークは両事務所で


  すべての雑誌に知られてるからもう


  出しましょうとなったと思います。


  さすがの文春もツーショットが取れ


  なかったというくらいガードが


  固かったのは立派ですね。