今年一年ののブログを読んでいただき


 ありがとうございました❗


 2023年はジャニーズファンの私に


 とって激動の一年でした。


 タッキーがTOBEを設立し、


 ジャニーズを辞めた13人が加入。


 それだけでも激震だったのに、なんと


 そのジャニーズが創業者の性加害で


 社名が消滅。タレントは福田淳社長の


 設立したSTARTO にエージェント契約


 することになりました。


 紅白に旧ジャニ(辞めジャニの先輩方は


 でる)出演なしの大晦日ですが、


 未来を信じて各自推しの


 カウコンを視聴しましょう‼️


 来年もよろしくお願いします‼️


 興味のある方は二次小説もご覧


 いただければと思います。


 アメンバー様には引き続きスキビ


 感想(あらすじ)をご提供させて


 いただきます❗


               のの