ACT322運命のグランドクロス



  クオン(蓮)はエリックのお墓まいり


  をしていたが、夜になったことに


  気づかないでいた。


  管理事務所の老齢の女性が、ランプを


  置いてくれた。


  「すみません‥長居を」


  「良いんですよ 積もる話もあるん


  でしょう?どうかお気の済むまま」


   老齢の女性は十字を切って去って


  いった。


   不思議に思うクオン。 


   女性は同僚に「あの子はきっと


  主の御使いに違いない」と話すと


  同僚も「とっておきのお茶を


  ご用意させていただこう」と


  答えるのだった。


   その時、キョーコからの着信が


  入るのだった。(会話は前号)



   リムジンにはクー、ジュリエナ


  夫妻が乗っていた。


  マネージャーが口にした


  「ジェリー・ウッズ」の名前に


  反応するふたり。


  「頑なに本名を明かされないのが


  気がかりですが、宝田社長のご紹介


  ですので信用には値‥」


  「その人なら大丈夫」「100%」


  二人の反応に「お二人ともお知り


  合いでしたか」と微笑むマネージャー


  に「間接的にではあるがね」と


  答えるクー。


  その時、ジュリエナがハッとする。


  「さっき‥来てると言った?もう、


  来てるの?アメリカに?」 


  ジュリエナの言葉に頷くマネージャー。


  「ええ、今ニューヨークにいらっ


  しゃるようです」  



   8号(3月19日発売)につづく