ACT323 運命のグランドクロス


 朝のランニングをするキョーコ、奏江、

 

 社。


 ハイテンションなキョーコを見て、


 いじりたくなった社は


 「キョーコちゃんが今日ハイ


 テンションなのは蓮が合流するから?」


 と尋ねる。


 「はい!!そうですね!!」


 と満面の笑顔で答えるキョーコに


 (‥え 想像してた反応と違う!!

  

 無邪気に肯定されすぎて逆に不安!)


 社は蓮の気持ちがキョーコに正確に


 伝わっていないのではないかと心配


 する。


 そしてランニングを終えて一人で


 歩くキョーコは、ばったりと到着した


 蓮と出会う。


  

   10・11号(4月19日発売)につづく

  

 ※仲村先生から「コミックス50巻の発売

記念をやってもらっているのに、私の力

不足でいつもよりページが少なくて申し訳

ありません」というコメントがありました。


 いえいえ充分でございます。私は蓮さま

のドアップだけで満足しております。