幸せ探しを邁進中♪

幸せ探しを邁進中♪

✡信じて✡願って✡叶えて…
日々の小さな幸せ探しを邁進中。✡
天使さんと宇宙からのメッセージを定期的に発信してます。



季節に関する精霊、天候に関する精霊、エレメントや物質に宿る精霊など、数多くの精霊や自然霊が私たちの生活に融合してヘルプをしてくれています。



彼らは自然界のエネルギーを通して交流しますので、まず自分のエネルギーを自然界のエネルギーと一致させて、『自分のエネルギー+自然界のエネルギー』のバッファーゾーンを意識の中に作り出してください。そして、ここの場で交流を始めます。




皆さんの人生に起こる『すべててのこと』は、自分にとって最善のことが起こっています。一番ベストなタイミングで起こり、一番学びが習得できるカタチでやってきます。これはみな、魂の時代の自分とハイヤーマインドの自分が決定したタイミングであり、このタイミングは貴方の周波数レベルが引き金になっています。




自分を変えていくノウハウは、手放し統合であり、新しい捉え方であり、発想の転換であり、バイブレーションの上昇とハピネスと愛と光の調和です。つまり、自分を自由に変えていけるノウハウを知るということは、『どれだけパワフルな自分になれるか』になります。




新しい地球では、スピリチュアルがメインコースです。キリストの再来と言われるように、私たちそれぞれが驚異的な能力や霊的能力を発展させ、今まで『幻想の世界』と言われていた世界を、私たちが闊歩していくようになります。





心臓は人間の身体の真ん中にあり、唯一がん細胞の発生がない器官だと言われています。

なぜなら、心臓はハイヤーマインドの高次的エネルギーを受け取るアンテナであるため、周波数的にも、がん細胞の周波数と異なっているからです。つまり、エネルギー的にお互いに接点を持つことができません。

 

ハートが開いている人と一緒にいるだけで、安心感と安定感を受け取ります。気持ちをリセットさせてくれるだけでなく、また前向きに進んでいく意欲をもたらしてくれます。


💜魚座新月からのメッセージをあなたに💜





完璧を目指さなくてもいい、とにかく自分の思いを行動します。重要なことは、自分の資質を疑わない事。貴方が把握する以上の自分を”解き放つ”ためにも、ブレーキとなる考えは一旦隅に置きます。

 

新しいものを生み出すとき、貴方の年齢や性別関係なく自分の体験を通してやってきます。自分が本気で描いてきた夢を、どんな小さな角度からでも積み重ねて歯車を動かしていきます。

 

 💜エンジェルセラピストNorikaのブログ💜





常に貴方の真実は変化しています。自分との対話を通して新しい発見を見い出し、自分が『自分らしく』生きるための”答え”をアップデートさせています。

 

自分の真実を生きること。これが『自分』という生命に”エネルギー”を与えて生きる生き方です。





スピリチュアルの世界での『成功』は、社会的地位を確立することでも、経済面で豊かになることでも、業績を上げることでもありません。スピリチュアルの世界での『成功』は、本来の自分になること。すなわち、『ソース(源)』と真っ直ぐ繋がる自分になることなのです。

 




美しく輝いていた獅子座満月のお月さま🌕️

あなたのオリジナリティを認識するのは今

あなたならではの個性を大切にしましょう


自分を受け入れることができないと、人も、優しさも、豊かさも、それらの全てをフルに受け取ることができなくなります。たとえ自分にとって大きなベネフィットがあると思うことでも、です。

 

どんな自分も『じぶん』です。弱虫な自分も、失敗ばかりの自分も、お調子者の自分も、全て『じぶん』です。



 💜エンジェルセラピストNorikaのブログ💜







メリークリスマス❤️🎄🎅🎁✨

『自分に集中しましょう』


これからの世界は自分の行動(言動も)に責任を持って進む世界になります。自分にパワーがあり、全ての決定権は自分にあるからです。誰かからの指示待ちではなく、自分で判断して自分で行動します。全ては『じぶん』を通して引き起こされていますから、自分の視点をクリアにしておく事が大切です。




 💜エンジェルセラピストNorikaのブログ💜