碇のりこです。

 

2018年を

もっとより良く過ごすために、

開運することを

書いてます♡

 

 

どんなにくすぶっていても、

どんなに良いことがなくても、

 

 

良いことが起きない人生はないですニコニコ

 

 

私もくすぶっていた時期があるし、

心が苦しい時期があったし、

今も時々やってきますよ。笑

 

 

でも、必ず運が開ける時が、

くるんです!

 

「私だけ、ない」

 

ということは、

残念ながらありません。笑

 

 

多分ね、

気づいていないだけか、

悩んでいたいだけ

かもしれないんです。

 

 

そこで、

 

「運が開ける幸運のサイン♡」

 

というのに、

気づいて欲しいんですね♪

 

 

これは、何かと言うと、

 

「シンクロニシティ」

 

*「意味のある偶然の一致」

という意味ね^^

 

 

運が開けていく時って、

このシンクロニシティが、

たくさん起こってきます!

 

 

連絡が欲しい人から

連絡が来たり

 

街で偶然会いたい人に

会えたり

 

品切れていた欲しいものが

目の前に現れたり

 

欲しいものがプレゼントされたり

 

同じメッセージがたくさん

降りてくるとか

目に入るとか

 

 

思っていた言葉と、

テレビから出て来た言葉が

一緒だとかね^^

 

こういうのを、

シンクロニシティ

と言います。

 

 

このシンクロニシティは、

ノートに書くと良いですよ♪

 

 

大事なのは、

 

小さなことにも

気づくことですウインク

 

 

いちいち感じていないと

小さなシンクロニシティに

気づかないんですよね。

 

 

そして、私たちは忘れちゃうので、

書いておくことで、

 

自分の幸運のパターンがわかるんです♡

 

 

それに、

ネガティブが起こった方が、

どうしても記憶に残りやすいんですね。

 

 

ネガティブの方が、

エネルギーが強いから。

 

 

だからこそ、

良いことが起こった、

シンクロニシティを

 

「記録する」

 

ということは、

とっても大事なんです♪

 

 

ドキドキ、ワクワクして、

嬉しい気持ちになる、

シンクロニシティは、

 

運が開ける幸運がやってくるサイン!

 

 

見逃さないでね❤️

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<大事なお知らせ>

2017年12月30日~2018年1月3日までの間

配送が休業します。

 

1月4日から「通常配送」と

なりますのでご了承ください。

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより