10日間の京都から東京の旅の最終日は、カワイイ天使ちゃんに逢いにラブラブ

 

 

 

(上野駅のパンダちゃんツリーラブラブ

 

 

 

東京在住時代からの15年来の友人2人と亀戸駅で待ち合わせ、同じく練馬の飲み仲間だった友人の出産祝いに、お宅へ遊びに行きましたほっこり

 

 

 

結婚10年目にして授かり、10月4日、天使の日を選んで生まれてきた、カワイイ女の子ちゃんラブラブ

 

 

 

 

(他の友人の息子ちゃんとのツーショットラブラブ

 

 

 

かつては、練馬の飲み友、”練馬ガールズ”だった私達(笑)

 

 

 

私が練馬から高知に越してからの12年の間に、友人達はそれぞれ結婚してママとなり、今は皆が幸せな生活を送っていますほっこり

 

 

 

しかし、かつての練馬時代の4年間は、地球のディセンション(次元下降)時代が続いており・・あせる

 

 

 

私をはじめ、行きつけ居酒屋さんに集まっていた友人達や飲み仲間それぞれが、それぞれのカルマ、病気や離婚や仕事のトラブルなど、次々に映し出される苦しい問題を、お店に集まっては分かち合っていました。

 

 

 

お店で一緒に飲むたびに、皆で浄化の涙を流しあい、抱きしめあいながら、苦しい体験を心の中で称えあっていました。

 

 

 

 

 

 

 

そして”類は友を呼ぶ”といいますが・・

 

 

 

私は夫をうつ病からの自死で亡くしたり、他3人の友人も、複雑な家庭環境だったり、離婚問題だったりと、その体験内容もハードであせるあせる

 

 

 

しかし、そのようなハードな体験を乗り越えてきた友人達は、皆、落ち着いた大人の感性を持ち、優しくて思いやりに溢れていていますピンク薔薇

 

 

 

子供のいない私とでも、皆の会話で子供の育児や教育問題などの話も疎外感なく自然に話してくれるのですほっこり

 

 

 

 

(愛溢れる息子ちゃんも天使ちゃんへ愛を~ラブラブラブラブ笑)

 

 

 

それぞれが苦しみとしっかりと向き合い、誰に依存することなく、ハードな体験を統合してきた、孤高の友人達キラキラ

 

 

 

3人共に高齢出産ですが、そのように地道に解放と統合をしてきたからこそ、”ママになりたい”という夢をそれぞれが創造することができたのでしょうキラキラ

 

 

 

そして、今のアセンション(次元上昇)の時代を選んで生まれてくる高次元の魂、地球の波動を上げるお役目を担った魂が、本来の輝きをそのまま生かしていけるような子育てができる友人達を選んできてくれたのだと思います。

 

 

 

宇宙の高次元の魂キラキラ

 

 

 

友人それぞれの子供達のオーラは、繊細でとても美しくパワフルですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そうした高次元の愛と調和の波動を放つ子供達から、沢山の愛のエネルギーを受け取ることで、私達の成長は促され、真の愛に目覚めることができるのでしょう。 

 



 

エンジェルパワーキラキラキラキラ

 

 

 

旅のラストは、友人の息子ちゃんや天使ちゃんから純粋な愛のエネルギーを沢山いただいて、ハッピーエンドとなりましたラブラブラブラブ

 

 


 



 

 そしてキラキラ

 


旅で出逢ってくださった皆様へは

 

 

心からの感謝の愛を・・ピンク薔薇



ありがとうございましたラブラブ