2020年キラキラキラキラ

 

 

 

新年を迎えた高知の朝は・・

 

 

 

雲一つない、真っ青な空と

 

 

 

白い霜を溶かそうと降り注ぐ、太陽の暖かな光とキラキラ

 

 

 

 

 

 

「ニャ~ビックリマークニャ~~!!

 

 

 

朝ごはんをねだる、我が家のニャンコ、ももちゃんの鳴き声で始まりました~爆笑(笑)

 

 

 

 

 

 

それから両親とももちゃんと一日中、のんびり~ゆったり~まったり~~クローバー(笑)

 

 

 

何も心配事のない、心穏やかなお正月を過ごすことができましたほっこり

 

 

 

 

 

 

宇宙意識で生きることを決め、”穏やかさ”や”安らぎ”というニュートラルな心の状態が、ハイヤーセルフと繋がっている状態であることを知ってから、一喜一憂のドラマが少なくなってきました。

 

 

 

2020年も、この流れでもっと穏やかにクローバー

 

 

 

外側の世界へ向けてきた意識のパワーを、自分の内側へと戻していき流れ星流れ星

 

 

 

私の世界を、自由に創造していこうと決意しましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

喜びに満ちた調和の世界へピンク薔薇

 

 

 

今ここにある全てのために・・

 

 

 

そして、その全てでもある自分のために・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

そのように、一人一人が創造するそれぞれの世界に、愛と調和が広がっていったなら・・

 

 

 

きっと、地球はより美しく進化し、宇宙の輝きもさらに増していくのでしょうキラキラ

 

 

 

2020年

 

 

 

自分自身が、愛と調和の世界へと向かう道を選択したなら・・

 

 

 

地球の次元上昇の追い風を受けて、それぞれの”私の世界”をもっともっと輝かせることができるのだと思いますほっこりキラキラキラキラ