大切な人を失う悲嘆の体験は・・

 

 

 

”生きる本当の意味”を探究し

 

 

”愛と調和の世界”の扉を開くための

 

 

自分からの大きなギフトなのでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

YOUさんこと橋本幸雄さんが、本を出版されましたキラキラキラキラ

 

 

 

YOUさんは、11年間閉ざしてきた私の心の扉を開けてくださり、夫を自死で亡くした悲しみの解放を促してくださった方です。

 

 

 

スピリチュアルグリーフケアとは 

 

あの世の愛と この世の愛を 

 

コンタクトして強く結ぶ意味になります

 

 

 

そうYOUさんは仰られ、遺族の悲しみだけでなく、光の世界へ旅立った大切な人の想いにも光を当て、双方の想いに寄り添われています。

 

 

 

大切な人を失った悲しみから一歩踏み出したい方や、光の世界の大切な人との繋がりを深めたい方に、ぜひ読んでいただきたいと思いますピンク薔薇

 

 


 

 

 

そのYOUさんの本の第4章には、大切な人の死と向き合う5人の実話が紹介されています。

 

 

 

その中の一話に、大変恐縮なのですが私の体験談も書かせていただきました。

 

 

 

このような機会をいただき、更なる心の整理と解放ができ、YOUさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

私と同じような体験をされた方、自死で大切な人を亡くされた方へ、前向きなエネルギーが少しでも伝わったら嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

”死と向き合うこと”

 

 

 

それは、霊的世界や霊的真理を探究することであり、最終的には自分自身と向き合い、愛と調和の世界を広げていくことだと私は思っています。

 

 

 

 

大切な人の魂も一緒に生きています

 

 

 

今世、魂を大きく成長させようと、大切な人を亡くすという壮絶な経験を選択してきた勇敢な魂の方々へ

 

 

 

心を癒し

 

 

 

自分を許し

 

 

 

光の世界の大切な人が伝えてくる愛に気づくため

 

 

 

そして、ご自身の喜びの世界を生きていくために・・

 

 

 

YOUさんの本が、必要とされている方々へと届きますよう願っていますピンク薔薇