ブログを始めて約2年半

 

 

 

亡き夫への想いや、妹の闘病から亡くなるまでの想い、スピリチュアルな世界や、宇宙のことなど・・

 

 

 

ブログを通して、心の整理や意識の目覚め、素敵な方々との出逢いや素晴らしい交流が沢山ありましたほっこりキラキラ

 

 

 

お読みいただいた方々、出逢って下さった方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

お陰様で、ずっと眠っていた意識は目覚めていき、世界の捉え方も変わり、自分の世界がどんどん軽やかになっていきましたほっこり

 

 

 

そしてまた2020年に入ると、さらに意識も変化していき、ある想いが徐々に大きくなっていきましたキラキラ

 

 

 

それは・・

 

 

 

”より自分の内側に意識を集中したい”という想いです。

 

 

 

自分の内側から聴こえてくる声、ハイヤーセルフの声にもっと耳を澄まし、繋がりを深め、自分の世界を拡げていきたいキラキラという想いが湧いてきたのです。

 

 

 

ですのでビックリマーク

 

 

 

更に自分に集中するために、ブログの世界からしばらく離れてみようと思います流れ星流れ星

 

 

 

 これもハイヤーセルフの囁きかもしれませんねほっこり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の真理を携え

 

 

 

まっさらな自分で

 

 

 

心に吹く叡智の風を頼りに

 

 

 

自分の歓びを辿る道へキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

また心の風がブログに向いたとき、新たな世界となったときに更新できたらと思いますほっこり

 

 

 

しかし時には、インスピレーションによって導かれ、皆様のブログへ訪問させていただくことがあるかもしれません(笑)

 

 

 

それも自然の流れに任せていきます流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

すべては愛ピンク薔薇

 

 

 

すべては一つキラキラキラキラ

 

 

 

これからも自分を愛し、ワンネスを感じながら、それぞれの美しい世界を創造していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかまたお逢いできる日を楽しみに・・ほっこりラブラブ

 

 

 

皆様それぞれの世界に歓びが拡がっていきますことを心より願っています。

 

 

 

お付き合いいただき、ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

 すべての繋がりに感謝ですキラキラキラキラ