私達の本質は、統合された一つの意識、ワンネスであり、すべてと繋がっています。

 

 

 

 

 

 

地球に転生したのは、分離の状態を創造し体験することで、客観的にワンネスという自分の本質を探究したかったから・・

 

 

 

善と悪、男性と女性、上と下、光と影、喜びと悲しみ・・

 

 

 

一つの意識の中に、物理的な宇宙を創造し、二極性の分離の世界を創り、すべてを理解している統合の状態、愛と調和である自分の本質を、客観的に探究できるドラマを繰り返し体験します。

 

 

 

 

 

 

そして、混沌とした分離の世界での争いや苦しみや悲しみなどの感情を一通り味わい尽くし、それらの感情が飽和状態に達したとき、

 

 

 

分離の極限に達したときに意識は弾け、すべては繋がっていて一つであること、ワンネスであったことを思い出していくのでしょうキラキラ

 

 

 

今、地球はそのような時期に入り、多くの人が目覚めはじめているようです。

 

 

 

私自身も、夢への挫折や、親の会社倒産での一家離散、夫の死や、妹の死などの体験を経て意識は弾け、真理に目覚め、すべてが繋がっていることに気付きましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ひとたびワンネスであることに気付くと、意識は愛と調和である本質へとどんどんと戻っていきます。

 

 

 

すると、意識はより広がっていき、今まで見えなかった物事の全容が少しずつ見えてくるようになるようです。

 

 

 

そして、気付くのです・・

 

 

 

悲しみも苦しみも自分の本質を探究するための自作のドラマであったということに・・

 

 

 

 

 

 

 

そのようなすべてを知ってからの過去の記憶は、どんなに壮絶な体験であっても、自分を探究するための体験であったとしてポジティブに捉えることができるのでしょう。

 

 

 

 

「どれも素晴らしい体験だった・・キラキラキラキラ

 

 

 

今は、爽やかにそう思えます。

 

 

 

 

私はすべて

 

 

 

すべては私

 

 

 

地球のドラマは、分離から統合へキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もっとシンプルに

 

 

 

もっと軽やかに

 

 

 

これからも地球の上昇と共にシフトしていきますほっこりキラキラキラキラ