心躍らせ、ワクワクすること音譜

 

 

 

今この瞬間を愉しむことは、魂の進化成長への原動力にもなっていますキラキラ

 

 

 

そしてまた、歓びによって放つ軽やかな波動は、地球への貢献ともなるのでしょうキラキラキラキラ

 

 

 

 

それぞれの愉しみ

 

 

 

それぞれの歓び

 

 

 

今この瞬間、何にワクワクしますか音譜音譜

 

 

 

 

私のワクワクポイントは・・!?

 

 

 

 

 

 

 

空を飛ぶ!!(笑)

 

 

 

上空からのエアーズロックとの出逢いにワクワク音譜

 

 

 

広大な大地からちょこんと出ている赤い一枚岩は、まさに地球のおへそに見えて・・爆  笑(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日のパワーキラキラキラキラ

 

 

 

高知の西の果て、足摺岬(あしずりみさき)からの景色・・

 

 

 

希望の一日へと続く、オレンジ色の光の道にワクワク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

愛しい寝顔ラブラブ

 

 

 

食べて、寝て、たまに走って、食べて、寝て・・(笑)

 

 

 

18歳の我が家のアイドル音譜ももちゃんが元気でいてくれるだけでワクワク音譜

 

 

 

 

 

 

 

自然の美しさキラキラキラキラ

 

 

 

悠々と流れる四万十川

 

 

 

連なる緑の山々・・

 

 

 

青空に浮かぶ真っ白な雲に、全身でワクワク音譜音譜

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

もはや地球の恵みウシシ!?

 

 

 

 

 

 

美味しいお酒をいただく瞬間にワクワク音譜(笑)

 

 

 

ビール、ワイン、日本酒、焼酎・・

 

 


穀物、果物、野菜、それぞれが成熟した姿へと変化していく過程を想うと更にワクワク!!

 

 

 

せっかく地球に生まれることができたのですから、今の地球で体験できることすべてにワクワクしたいですよね音譜

 

 

 

 

 


 

今を愉しむビックリマーク

 

 

 

私は今、このブログへ遊びにきてくださった皆さまとの繋がりにワクワクしています音譜音譜

 

 

 

これからも地球の波動上昇と共に、歓びを響かせ合いながら、流れに乗っていきたいですねほっこりキラキラ