私の今世・・

 

 

 

地球でのストーリーキラキラ

 

 

 

 

 

 

シリウスから転生してきた私の魂は、本来の自分を忘れ、分離と二極性の地球のドラマに入り、”喜怒哀楽”を思う存分味わうことができましたほっこり

 

 

 

喜びの波

 

 

悲しみの波

 

 

怖れの波

 

 

安らぎの波・・

 

 

 

多くの感情の波に乗りながら、人生という船旅を愉しんできました。

 

 

 

その様々な波を全力で体感した人生前半での魂の記憶は、繋がる宇宙意識への大きな歓びにもなったことでしょうキラキラ

 

 

 

 

そして、人生後半に入った今・・

 

 

 

人生の船の帆は、真理の追い風を受け、”目覚め”という港に辿り着いたのですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

意識の目覚めと共に、波立つことのない穏やかな大地へと降り立つと、懐かしいシリウスの意識が迎えてくれましたキラキラ

 

 

 

シリウスの意識は、”本来の自分の輝き”を取り戻すよう促し、その輝きを地球上で放っていく道へと導いてくれますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートを開いて

 

 

 

すべてを受け入れ

 

 

 

宇宙の叡智と愛を思い出して・・・

 

 

 

 

自分を忘れ、地球のドラマの演者として、あらゆる感情を体感しながら愉しんできた”忘却の道”から

 

 

 

自らがこの地球というスクリーンに愛と調和を映し出す、ドラマの制作者、観覧者として愉しんでいく”覚醒の道”へキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、マイストーリーピンク薔薇

 

 

 

 

眠りの意識

 

 

 

目覚めた意識

 

 

 

様々な意識状態から地球体験を愉しもうと計画してきた欲張りな私・・(笑)

 

 

 

これからの人生後半は、歓びや愛の溢れるストーリーを制作していき、ドラマの観覧者として地球を愉しんでいきたいと思っていますほっこり音譜音譜