セカンドユースリープ 初演をご覧になった方へ。 | DMF/ENG 佐藤修幸のブログ 「のぶろぐ」

セカンドユースリープ 初演をご覧になった方へ。

寒いですね。
インフルエンザがむちゃくちゃ流行ってますね。
恐ろしいことです。

皆さまお身体は大切に。

さて、四月十七日から、
セカンドユースリープの再演が始まります。
稽古が始まるのはまだまだ先ですが、
キャスト、スタッフ、もちろん僕も一丸となって、皆さまにご満足いただけるような作品作りを目指せるよう動き始めています。

と、ここで初演セカスリをご覧になった方々に二つお願いです。
一つ目は、このセカスリという作品をこれから再演する事を、1人でも多くの方々に広めて欲しいです。
やはり百聞は一見にしかず、ご覧になった方の生のお言葉が最高の宣伝材料なのです。
もう一つは、相反することのようで恐縮なのですが、物語の核心をつくお話は、なるべく、SNSなどでもナイショにしていただけると助かります。

初演やってるんですけどね。笑
DVDお買い求めになればわかるんですけどね!


でも。
どうかお願い致します。

皆様のご配慮により、
1人でも多くのお客様が物語を楽しめますよう心より願っております。

注:特に凄いネタバレをしてまわっている方がいるからこの記事を書いた訳ではないです。
ENGのお客様のマナーの良さを誇りに思っております。
では!




ENG第九回公演
「Second you sleep〜セカンドユースリープ〜」

場所 日暮里d-倉庫

2019年4月17日から28日

作 : 宮城陽亮
演出 : 福地慎太郎
プロデューサー : 佐藤修幸

全20回公演
※セカンドユースリープ はダブルキャストとなります。一部のキャストはシングルキャストです。

星璃(劇団Patch)
田中宏輝
楠世蓮
中野裕理
水崎綾
松木わかは

井上賢嗣
竹内尚文(少年社中)
門野翔(@emotion)
丸山正吾(Bobjack Theater)
土田卓
齋藤彩夏
民本しょうこ(Bobjack Theater)

西澤翔(疾駆猿/Team NAIWA!)
斎藤未来
七海とろろ(バクステ外神田一丁目)
斉藤有希(@emotion)
長橋有沙
齋藤伸明(黒雪構想)
名倉周(@emotion/メグルキカク)
藤代海(!ll nut up fam)
和久井大城
菅野英樹
小島ことり(Bobjack Theater)
松藤拓也

小野田唯
石岡遼士
太立健
加納義広

夢麻呂(『熱きロマンを胸に、生きる勇気と希望を与えるべく突っ走り続ける奴ら。』)
石部雄一