いつもShin-meをご利用いただきありがとうございます。

4月21日は、約13年ぶりの木星と天王星が重なるパワフルな天体イベントがありました。

木星は拡大・発展を表し、天王星はブレークスルーを表す惑星です。

「好景気アスペクト」とも呼ばれるこの二つの惑星の重なりは、豊かさを表す牡牛座で起こりました。

ここ数日で、皆さんにもなにか良いことが合ったらうれしいなと思います。

何も印のない日は対面・オンラインともにホロスコープセッション受付可能です。


そして、このタイミングで

以前よりお客様からご要望のあった瞑想クラスをオンラインで始めることにしました!

「瞑想をできるようになりたい」という方は年々増えてきているように思います。

4月から少しずつ個別にご興味のある方をお招きして、瞑想会を何度か開催してみています。


「とてもすっきりした」「よく眠れた」「家事や仕事の効率が上がった」など

瞑想の効果を実感していただいています。

一人ではなかなかうまくできない、続かないという方も、みんなで一緒にやれば

きっと続けられますよ✨


一週間の始まり。月曜の朝9時~9時半の30分、静かに座り呼吸をする。

脳を休ませる時間は、私たちにとても大切なものです。

ぜひ、ご一緒しませんか?


最初の4回(1か月)は無料にて体験していただけます。5月は毎週開催予定です!

LINEのお友達登録をしていただき、「瞑想会体験希望」の旨お問い合わせくださいませ🌸


🌕🌖🌗🌑5月のムーンサイクル🌑🌓🌔🌕

1日(水)みずがめ座下弦の月 🌗

下弦の月は内省やリラックスの時期です。過去の経験を振り返り、心身のバランスを整えることが重要です。

8日(水)おうし座新月🌑

新月は再生や新しい始まりの時期です。新しい目標を立てるなど、心機一転するのに適したタイミングです。

15日(水):しし座上弦の月🌓

上弦の月は成長と進展の時期です。目標に向かって努力を続けることが大切です。

23日(木):いて座満月 🌕

満月はエネルギーが最も高まる時期で、感情が高ぶりやすいかもしれません。グラウンディングをして心を落ち着けましょう。



月のサイクルに合わせて自分の気持ちや行動を整えることで、より意識的な生活が送れるかもしれません。

是非、1か月のムーンサイクルを意識して過ごしてみてください。

パーソナルヨガでも月のサイクルを意識してシークエンスを組むことがあります。


また、出生図鑑定をご利用いただいたことのある方で

5月お誕生月の方は、太陽回帰図リーディングに良い時期です。

次のお誕生日までの1年間のテーマを読み解いてみませんか?

頭の中がすっきりと整理され、具体的な今後のアイディアが浮かんでくるはずです。


5月もどうぞよろしくお願いいたします☺


via Shin-me
Your own website,
Ameba Ownd