6月のボディートーク体験期間、
無事に終了いたしました✨
参加くださった方のご感想の中から
一つシェアさせていただきます。

【30代女性Xさん】
少し前から全身の痒みがあり、
とても気になっている、とのことでした。

セッションをしてみると、
7年前のまだ消化できていない記憶(トラウマ的な)"恋愛・服に関する恐怖症"と、皮膚組織の細胞修復のバランスが出てきました。

そのことをお伝えすると、
「自分が納得いかないコーデで外に出かけた日は、ずっと気になってしまいます。」
とのことでした。

セッション前にホロスコープを見せて頂いたところ、Xさんは天秤座の質が強いことがわかりました。

天秤座は、"対人関係"が特にテーマとなるサイン(星座)です。
天秤座は客観的に自己をみることができるため、TPOやトレンドをおさえたファッションセンスがあり、程よい距離感のコミュニケーションが上手な反面、人目を気にしすぎてしまうことがあります。

今回は天秤座のネガティブな面が体にストレスを与え、全身のかゆみにつながったのかなと感じました。

皮膚は自分と外の世界を隔てる"壁"の役割があるため、
人からの目線という、外からの刺激が皮膚組織細胞と結びついたのかもしれません。

また、ボディートークでは
"恐れ"と"恐怖症"は分けて考えています。

例えば、高いところにある吊り橋を渡るとします。

高所恐怖症でなくても、このようなシチュエーションは「こわいな〜〜!」と感じるとは思うのですが、絶対死ぬ!までは思わないと思います。これは、"合理的な恐れ"のレベル。

ですが高所恐怖症の方は、吊り橋を見た途端に足から震えが起きたり、
「この吊り橋に足をついたら壊れて落ちて死ぬ、絶対にそうに違いない。」くらいの想像をしてしまうのです。
場合によっては、橋を渡らないうちから疼痛的な体感すらあるかもしれません。
このように、恐れの中でも"理不尽な恐れ"のレベルが、恐怖症であるといえます。

今回Xさんは、自分の中で"ダサいと感じる
服装で出かけること"に関して、限度を超えて恐れていたために、恐怖症としてあらわれたのだと思います。

このストレス要因を取り除き、今回の体験施術は終わりでした。

しばらくして、Xさんからご感想を頂きました。
(少し要約させていただいてます。)

あれから、物事の進みが格段に速くなりました。

セッションを受けた日に、同棲しているパートナーと別れ話のような、本音でぶつかり合うことがありました。
わたしの本音を書き殴ったノートを彼が見たことがきっかけで喧嘩になりましたが、そのおかげで会話は増えました。

そして、いわゆる彼氏彼女の関係は解消し一緒に生活するパートナーになりました。固定概念、一般的、にはハマらない関係になりました。

全身のかゆみはほぼなくなっています✨また身体と相談して、対面施術をお願いしたいです!

Xさん、ご感想ありがとうございました❤️

ボディートークを受けた後は、ブロックが外れたように、今までできなかったことに挑戦できたり、物事がスムーズに進むことがあります。

体験を受けてくださった方には、
初回割引券をお渡ししています!一カ月有効なので、ぜひご利用頂けたらと思います^_^

7月も、こちらのブログご覧頂いた方で緑の〇
前後の時間にボディートーク体験可能です。
1週間前までにお問い合わせくださいませ☺️