セッションを迷われている方に、ご感想を頂いた方からのお声を一部載せています。

ご参考にしていただけたら嬉しいです。


例1:マタニティヨガ~産褥期~産後までのケアのご依頼(産前産後トータルサポート)

【期間】4か月 ※オンライン又は遠隔セッション

【ヒアリング内容】出産~産後を無事に迎えたい(40代女性)

・出産までマタニティヨガ(オンライン)を週に1回/2か月間

・入院中期間ボディートーク遠隔による子宮ケア/7日間

・ボディートークアクセスによる妊娠中のマイナートラブルケア/不調を感じた時に

・産後うつ予防のためのボディートークオンラインセッション2回/産褥期~産後3か月の間に


〈ご感想〉

双子妊娠でお産が無事にできるか、産後はどれくらい痛いのかと不安な時に、ボディートークの入院中のケアを提案していただきました。入院中の施術は毎日10分ほどで、普段通りに過ごせばよいだけでした。帝王切開の傷の痛みが軽減されたのも感じられ、特に大きな問題なく過ごすことができました。回復も早かった方だと思います。子育てで大変ですが、ボディートークや星読みなどこれからもオンラインで定期的に受けていきたいです。お話することでデトックスができて、本当にありがたい時間です。






例2:20年以上にわたる腰痛をお持ちの方のご依頼(パーソナルヨガ+ホロスコープセッション)

【期間】1年 ※対面セッション

【ヒアリング内容】整体などしてもすぐに再発してしまう、朝起き上がることができないほどの激痛を緩和したい

・ボディートークで腰にかかるストレス要因を取り除き、腰への負担を軽減するための筋力UPヨガ、ストレッチ、コンディショニングの指導

・腰痛につながるストレスパターンをホロスコープセッションで読み解き、ストレスをためにくい思考パターンの構築

〈ご感想〉ボディートークは体が次回施術に良い時期を教えてくれるので、それに沿って1年以上施術を受け、

今では自分で運動をしたりセルフケアで腰の良い状態を保てるようになりました。



例3:ご家族との関係に悩まれている方(ホロスコープセッション)

【期間】単発対面セッション

【ヒアリング内容】家族とのコミュニケーションにストレスを抱えていて、家族への理解を深めたいとのことでした。

・ご家族とご自身の出生ホロスコープを読み、スムーズなコミュニケーションの取り方をアドバイス

・ボディートークセッションにより、ストレス原因となっている思考パターンを修正

〈ご感想〉アドバイスを受けたことで家族の気持ちが理解できるようになり、声のかけ方が変わりました。嫌な雰囲気になってしまうパターンがあったのですがそうなる前に回避できることが増えて、自分も気持ちにゆとりがでました。

ボディートークでは、自分では気が付かなかった過去の感情を解放したことで本当に心が軽くなりました。


ご覧いただきありがとうございます。


via Shin-me
Your own website,
Ameba Ownd